あぶない
あぶないっべーっだ!べーっだ!
 
 
 
またまた
放置病が…あせるあせる
 
 
 
 
 
 
歯医者さんで
親知らずを抜いたとき
待合室で~ラブラブ!
 
 
 
 
 
歯医者さんといえば
これこれ!!!
 
歯の模型☆ウキウキLIFE☆-0111.gif
 
 
↓↓
☆ウキウキLIFE☆-120525_0957~010001.jpg
 
 
 
とりあえず
開けてみる~
あーん!!!p(´○`q)
↓↓
☆ウキウキLIFE☆-120525_0956~020001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ
お口は
とじなきゃね~( ̄^ ̄)
 
↓↓
☆ウキウキLIFE☆-120525_0956~010001.jpg
 
 
 
この歯医者さん
あそびものが
沢山置いてあるの~キラキラキラキラキラキラ
 
☆ウキウキLIFE☆-120525_0959~020001.jpg
 
☆ウキウキLIFE☆-120525_1002~010001.jpg
 
 
娘も飽きずにあれこれ
遊んでたょ(○^∀^○)
 
 
 
託児もあるから
安心して
親知らずと
格闘できた~べーっだ!べーっだ!
 
 
 
 
 
それにしても
まじ
痛かった汗汗
 
 
 
 
 
 
朝は
ニワトリさんのおかげで
バタバタでした汗汗
 
 
 
結局、
格闘して
ニワトリさん
お隣のおうちへ行ってしまった~( ̄∀ ̄)
 
 
 
息子☆たちは
怖い~って
逃げ回ってたべーっだ!べーっだ!  
 
 
 
 
 
今日のおやつ★
韓国の~
↓↓
☆ウキウキLIFE☆-120526_1308~010001.jpg
 
 
 
日本版ホットケーキみたいなんだけど、、、
 
 
ホットケーキは
混ぜて焼くだけで簡単!!
 
 
 
韓国版は
混ぜてそんでそんで
コネコね~☆ウキウキLIFE☆-ファイル1040.gif
 
てきとーに形作って~
中にシナモンの粉を
スプーン1杯っ!!!
 
そしたら
焼く~アップアップ
 
 
 
 
できた~☆ウキウキLIFE☆-ファイル0583.gif☆ウキウキLIFE☆-0111.gif
 
 
↓↓
 
☆ウキウキLIFE☆-120526_1400~020001.jpg
 
 
もっちモチ~!!!!
中のシナモンの粉が
溶けて
シロップに変身してて
おいしかった~キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…長男さんは
シナモンの味と匂いが
ダメっ汗( ̄○ ̄;)
 
 
 
 
ちょっぴりべーっだ!べーっだ!
めんどくさかったけど
また食べたいキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
朝起きて
お庭にでたら、、、
 
 
 
 
この子が…あせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ウキウキLIFE☆-120526_0857~010001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
ニワトリ汗汗汗汗汗汗
 
 
 
 
 
マジですか!?
 
( ̄○ ̄;)
 
 
 
 
 
 
ここ
田舎だけれど…あせるあせる
 
 
 
 
一応
住宅地ですよー
(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
誰のですか~( ̄∀ ̄)
 
 
ひきとって~(≧ヘ≦)