☆ウキウキLIFE☆
あぶない
またまた
歯医者さんで
親知らずを抜いたとき
待合室で~

歯医者さんといえば
これこれ!!!
歯の模型

↓↓
とりあえず
開けてみる~
あーん!!!p(´○`q)
↓↓
やっぱ
お口は
とじなきゃね~( ̄^ ̄)
↓↓
この歯医者さん
あそびものが
娘も飽きずにあれこれ
遊んでたょ(○^∀^○)
託児もあるから
安心して
親知らずと
それにしても
まじ
朝は
ニワトリさんのおかげで
結局、
格闘して
ニワトリさん
お隣のおうちへ行ってしまった~( ̄∀ ̄)
息子☆たちは
怖い~って
今日のおやつ★
韓国の~
↓↓
日本版ホットケーキみたいなんだけど、、、
ホットケーキは
混ぜて焼くだけで簡単!!
韓国版は
混ぜてそんでそんで
コネコね~

てきとーに形作って~
中にシナモンの粉を
スプーン1杯っ!!!
そしたら
↓↓
もっちモチ~!!!!
中のシナモンの粉が
溶けて
シロップに変身してて
…長男さんは
シナモンの味と匂いが
ダメっ

( ̄○ ̄;)
めんどくさかったけど
朝起きて
お庭にでたら、、、
に
マジですか!?
( ̄○ ̄;)
ここ
一応
住宅地ですよー
(゜∀゜;ノ)ノ
誰のですか~( ̄∀ ̄)
ひきとって~(≧ヘ≦)

