☆ウキウキLIFE☆ -6ページ目
一瞬
ずーっと
観察してた長男
↓↓
。。。だったけど
小学校に行く時間に
結局、観れず
(・_・)エッ..?
私とお父さんと次男で
曇ってたけれど
観察グラスをして
観ていたら
太陽がかけてるのが
次男、大興奮

≧∇≦
娘もなんだかうれしそぉ

次に観れるのは
byーアサデス
娘ちゃんも18才か…
反抗期かな…(゜∇゜)
次男は
23歳!くらい
立派な男になってるハズ

長男は
結婚とかしてたりして�
次は
家族みんなで
p(´Ⅴ`q)
今日の夜ごはん♪
またしても
CookPAD から作ったょ(^Ⅴ^)!
*ハンバーグ丼
息子たちガッツいてた

(これ リピ決定)
*アボカドのチーズ焼き
*かぼちゃのサラダ
*お味噌汁
でした♪
ごちそうさま~(´∪`q))
あしたは
さっそく
専用グラス買ったよ

私たちのとこは
(長男が小学校で貰ってきた

)
↓↓
明日は

