やったー!!!!!!
 
一瞬
見えたアップアップラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
ずーっと
観察してた長男
↓↓
☆ウキウキLIFE☆-120521_0721~010001.jpg
 
。。。だったけど
小学校に行く時間に
なって汗汗
結局、観れず
(・_・)エッ..?
 
 
 
私とお父さんと次男で
観ましたにひひにひひ
 
 
曇ってたけれど
観察グラスをして
観ていたら
太陽がかけてるのが
一瞬だけ観れた!!!!
 
 
TVで見てるのと一緒べーっだ!べーっだ!
次男、大興奮!!≧∇≦
 
 
 
 
☆ウキウキLIFE☆-120521_0834~010001.jpg
娘もなんだかうれしそぉにひひ
 
 
 
次に観れるのは
18年後の2030年なんだってキラキラキラキラ
byーアサデス
 
 
 
娘ちゃんも18才か…
反抗期かな…(゜∇゜)
 
 
次男は
23歳!くらい
立派な男になってるハズべーっだ!
 
 
長男は
24歳!くらいかにひひにひひにひひ
結婚とかしてたりして�
早いぞ汗汗
 
 
 
次は
家族みんなで
観ようね~!!!!
p(´Ⅴ`q)
 
 
 
 
☆ウキウキLIFE☆-120521_0833~010002.jpg
 
 
 
 
おはよ~キラキラキラキラ
 
 
 
 
いょいよ
金環日食観れる~!!!!
 
 
 
天気が…あせるあせる
どぉかな(・_・)..?
 
 
こんな感じだけどあせるあせる
☆ウキウキLIFE☆-120521_0704~010001.jpg
 
 
 
息子たちは
準備 O.K.アップアップべーっだ!べーっだ! 
 
 
 
 
 
 
 
今日の夜ごはん♪
またしても
CookPAD から作ったょ(^Ⅴ^)!
 
☆ウキウキLIFE☆-120520_1824~010001.jpg
 
*ハンバーグ丼
息子たちガッツいてた!!
(これ リピ決定)
 
*アボカドのチーズ焼き
これも美味し~キラキラキラキラ
 
*かぼちゃのサラダ
*お味噌汁
 
でした♪
ごちそうさま~(´∪`q))
 
 
 
あしたは
金環日食が観察できるね~キラキラキラキラキラキラ
 
 
さっそく
専用グラス買ったよにひひ
 
 
 
私たちのとこは
(長男が小学校で貰ってきたべーっだ!)
↓↓
☆ウキウキLIFE☆-120520_1928~0200010001.jpg
こんなかんじ~!!!!
 
 
 
明日は
家族みんなで観れるといいなぁアップアップラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
はやく寝ようべーっだ!べーっだ!