マサに新しいメンバーが誕生しました‼️ | sawariのブログ

sawariのブログ

京都でフリーランスの美容師をしています

今が一番楽しく生きられてとても幸せです

これからも今この一瞬一瞬を丁寧に楽しく暮らしていきたいと思ってます

嬉しいおかしきマサ日記‼️





新しいスタッフが入られたのはご存知でしょうか?



今頃、、、、、


ですが去年あたりから来られてると思います😅


お名前は


上田さん‼️








なんと私より10ほども上のお方



全然そんなふうに見えなくて

もしかしたら私の方が上に見られそうなぐらい



お若いお方です


とても明るくて声も大きく

はつらつとされてて


いつも圧倒されます😅😅




今までのマサにはない景色が店の中で広がってます



洋服もとても明るい色をチョイスされてるので


店全体が明るくなります


私は結構普段から濃淡な色を選びがちですが

刺激されて今まで着た事のない色の洋服に手が出るほど



勇気をもらえて良かったです





何がすごいって



すごくパワフル‼️です





毎日出勤されてないのでなかなか会う事が出来ないかもしてませんが


お楽しみに‼️