キラキラ輝くつつじを見た日‼️ | sawariのブログ

sawariのブログ

京都でフリーランスの美容師をしています

今が一番楽しく生きられてとても幸せです

これからも今この一瞬一瞬を丁寧に楽しく暮らしていきたいと思ってます

色鮮やかなつつじ‼️


今日ほどつつじを見て感激したことはありません😌😌


キラキラ光り輝いていました


ラブラブラブ









今まで私の中でのつつじは地味で暗いイメージだったのです


それがどういう訳か

ここ最近



ツツジだけじゃないかもしれませんが



道端に咲いてる花でも🌸🌸


こちらを見て笑ってるように思えるのです



出勤途中では



「いってらっしゃい」



って言ってるような



私も



「よく見たら可愛いやん」



って会話してたり🤣🤣🤣



自宅にある観葉植物🪴


買った時は綺麗でしたが手入れが悪いのか


段々色褪せて今にも枯れそうでしたが


最近えらく生き生きしてきて

葉の色も青々してるんです❣️



「今にも枯れそうやったのにえらい元気そうやね」


「すごいやん」😃😃



「そやろ」🪴




ベランダのマーガレットも元気そうです



「おはようさん」🌸🌸🌸



あんな小さな種から

どうしたらこんな



綺麗な花が咲くのか💐


すごく不思議です



色合いといい

形といい



本当にすごい👍



小さな種の中には


もう咲いた花の設計図が出来上がってるんでしょうね





今の私も


受精卵からもうこんな自分になってるって決まってたんでしょうか?



今までいろんな事があったけど


今の自分になるために経験させられてたのでは




、、、とか思ったり




色々考えてしまった日でした🌹🌹