白い蝶からのメッセージかも‼️ | sawariのブログ

sawariのブログ

京都でフリーランスの美容師をしています

今が一番楽しく生きられてとても幸せです

これからも今この一瞬一瞬を丁寧に楽しく暮らしていきたいと思ってます

今日の空は真っ青‼️


見渡す限り


青🩵


暑くもなく寒くもなく


すごく心地良かったです


近くのマンションのガレージに大きな桜の木があり🌸

毎日お花見をしてる気分です








自転車で店に向かう途中

白い蝶々を何度か見かけました


その中で一羽?


、、、、の白い蝶々が私の隣でずっと飛んでました

そのうち何処か飛んでいったと思ったら



後ろから私の顔と肩の間を通り抜けて飛んでいったのです

😌😌



本当に顔に触れたんじゃないかと思い思わず声が出ました🤣🤣🤣



でも嬉しかった🥹



何かを伝えに来てくれたのだと思います



娘が金魚たちと天国で楽しくやってます


、、、、とか🤣🤣




蝶々はいつもどこに帰るのでしょうか?

家族はあるのかな



家の隣の畑には2匹の蝶々が最近一緒に飛んでるのを見かけます

毎年これぐらいの時期に見るのですが去年の蝶々なのでしょうか?





あれは夫婦なのだと思います


近くに少し小さな白い蝶もいたりするし


家族なのかもと思って見たり



みんな白ばっかりで




なんかあっさりしてる😬



さっき調べたらやっぱり故人からのメッセージを伝えに来てるとか書いてありました‼️



感激です🤩