プロボクサーになった次男の幼友達‼️ | sawariのブログ

sawariのブログ

京都でフリーランスの美容師をしています

今が一番楽しく生きられてとても幸せです

これからも今この一瞬一瞬を丁寧に楽しく暮らしていきたいと思ってます

友達の応援に行ってきた子供達‼️




試合は引き分だったようで

帰ってきたら次男は顔がボコボコだったと言ってました


友達がプロのボクサーってすごい👍









自慢の友達です


小学校の2年から単身赴任で行ってるお父さんのところに引っ越されて


お別れだったけど



それもイスラエルに



今じゃなくて良かったなあ



とこの間もお母さんと居酒屋で喋ってました



でもあの頃もパレスチナ人が銃を構えてそこら中にいたらしい


エルサレムの日本大使館の近くの社宅で生活されてて一部屋核シェルターが備え付けてあったそうです



おー怖😱😱



小学生の時パソコンにスカイプを付けて顔を見ながら話したことも何回かありました😊




今ではスマホで簡単に手元でできる世の中ですが、、、、、



中学生の頃久しぶりにお母さんからメールが来て返事を送ると



イスラエルから東京にそして今はスイスのジュネーブに居るって‼️😆😆😆❣️



すぐ近くにいるような感じでメールが届くのもとても不思議でした😆❣️❣️




そんな色んな経験をして今やプロボクサーに



お母さんはよく応援に行かれるらしいですが

私はボコボコにされてる子供を見てるのはとても無理


リングに止めに入るかも🤣🤣🤣



お母さんは行く前にビールを飲んで酔った勢いで行くらしいです


普通の状態ではとても怖くて見てられないって言ってました




そうですよね🤣