生協さんから届いたガーベラ‼️ | sawariのブログ

sawariのブログ

京都でフリーランスの美容師をしています

今が一番楽しく生きられてとても幸せです

これからも今この一瞬一瞬を丁寧に楽しく暮らしていきたいと思ってます

やっと届いたガーベラ‼️


私は生協さんを利用させて頂いてます

毎週月曜日いつも9時から10時ぐらいの間に配達して下さってます


今回ガーベラを注文してて

楽しみに待ってたのですが



すごく状態が悪くこれはお届けできないと思われ後日持って来ますとおっしゃられました


すごく申し訳なさそうに謝って頂き滝汗滝汗


そして次の日にわざわざ持って来てくださいました


すごく丁寧な対応をして頂きとても嬉しかったです


決して事務的な処理ではなく

とても暖かい気持ちが伝わりました


おじさんがガーベラを持って尋ねてこられた姿はとても可愛らしかったです


そして暖かい対応にとても感謝しました


そのおじさんがとても嬉しそうに


「最終チェックさせて頂いたらここに双子ちゃんがいました‼️


(*^^*)


2人で笑い合いました爆笑爆笑爆笑爆笑


あの生協のおじさん


おじさんって言ったら怒られるかも⁉️てへぺろ


絶対良い人だと思いますおねがいおねがいおねがい


ガーベラを見るたびにあの嬉しそうなおじさんの顔が浮かびます(˃̵ᴗ˂̵)照れ照れ