ブログを見られ初めて問い合わせ頂きました原液の力‼️ | sawariのブログ

sawariのブログ

京都でフリーランスの美容師をしています

今が一番楽しく生きられてとても幸せです

これからも今この一瞬一瞬を丁寧に楽しく暮らしていきたいと思ってます

私のブログを見て頂きわざわざサロンにご連絡頂きました‼️



ここ何年間かコツコツとブログを書き続けて来ました


✌︎('ω'✌︎ )


いつも来て頂いてるお客様がたまにブログを見て下さりその話題になったりもします


新規の方でも、、、、


ブログを読んで頂いてご来店くださった方も

ちらほらいらっしゃいました




ブログには色んな事を書いて来ました


息子の野球の試合の応援に行ったこと


誕生日のお祝い


お墓参りに行ったこと


お客様との事や講習に行った事


などなど


昔からさかのぼって読み返すと本当に懐かしいです



その中には今はいない娘とお墓参りに行ったことや神社に行ったこと


娘の誕生日のお祝いをした事なども残ってて

読み返すと、、、、


涙が出て来ます(-_-)


私自身の日記のようなブログです


そんなブログですが



今回ずっと前にブログにあげてた


原液の力


の美容液についての問い合わせの電話がありました


原液の力の美容液は取り扱ってるサロンは少ないと思いますので相当探されたのでしょう


やっと私のブログに辿り着き


ご連絡頂いたわけです


本当にありがたい事です(*⁰⁰*)


私自身も原液の美容液はずっと愛用してます

肌も敏感ですし


やっと自分に合ったのに巡り逢えた感じなのです


コロナで最近講習がないですが以前は2ヶ月に一度新大阪の方まで通ってました


シリカと原液の力


いつも一緒に講習がありました


テキストはファイルいっぱいになってきてます


今回初めてこんな問い合わせを頂いたのでもう一度勉強し直しおねがいおねがいおねがいおねがい


お客様に良いアドバイスが出来るように頑張ろうと思いました


٩ )و 






いつも肌の成り立ちから始まり季節ごとに肌に起こるトラブルを勉強します


肌質によって何か合ってるか見極めるのが難しいです


原液の成分は全て自然のものを原料として作られてます

そこの工場から直入って来ます


皆さんとても勉強熱心で

私もすごく影響されました





自分の肌につけるものはしっかり学び

安心して使っていきたいものです



このシリカもずっと愛用しています

病気知らずでここまで頑張ってこれたのも

このお陰かも⁉️


ウインク