久しぶりの大雪でテンション爆上がり‼️ | sawariのブログ

sawariのブログ

京都でフリーランスの美容師をしています

今が一番楽しく生きられてとても幸せです

これからも今この一瞬一瞬を丁寧に楽しく暮らしていきたいと思ってます

今日は昼からの出勤でした







これは昨日自宅に帰ってきた時の写真です

本当にすごい雪でした




帰ったら雪だるま状で

「すごい!!」と独り言の連発で帰ってきました😬


( ̄∀ ̄)






今朝はとても良いお天気でしたが

影になってる所は凍ってました


スケート場のような道路を後輪をフリフリしながらやっとサロンに到着したのです


ψ(∇´)ψ


まだまだ寒く又雪が降りそうな勢いでした



朝一の方は前日の大雪の影響でキャンセルされて



結局昼からの出勤になったのですが近くのお客様は頑張って寒い中来て頂けとても嬉しかったです

(((o(*゚▽゚*)o)))


2ヶ月に一度カットをされます


丁度マサのポイントがたまってたので今日はオゾントリートメントをサービスさせて頂きました♪


仕上がりはいつもより一層艶々になられ大満足


ありがとうございました(╹◡╹