ただの高校生 -7ページ目

ただの高校生

服と甘いものとちょっとの刺激をください

昨日更新してないのに

アクセス100超


え、なんでだろ


嬉しい

(にあけてます)


今日は2時間遅れ登校


いちおう
台風だったからね


でも午前放課


明日から修学旅行だからね


学校行った感じ
全くしてない


それで帰ってから

いや 昨日からなんだけど


ヒトカラ(一人カラオケ)行きたくて

悩んだ結果


シダックスに居た


2時間歌いまくった


でも学生平日300円

ドリンクバーつきで


てことで 大満足 ☺


帰りに
近くの古着やさん(セカンドストリート)
に寄ってあさってきたら


たぶん業者さんが
まとめて売りにきたのかな


イーハイフンのパステルスタジャンが
原価より安くて


1100円で購入


右袖にはハート
後ろはロゴ入り
左胸には矢の刺繍


らしくないけど
可愛いから買ってみた


黒がおちつくけどね
飾ったり気分転換にはちょうどいい ✌


あとあと


今日の朝
気分転換に前髪断髪


ラウンドなくした

がっつりパッツン


ただ単に
前髪迷子


あと写真がふあああ
ってなってるのは

加工じゃなくて太陽光 ✋


どっちがいいかなああ


おとといから
すごく楽しい


なんかあるとかじゃないけど

いや、なんかあるか


まあとにかく


明日から修学旅行で

帰ってきたら団体さん


まだまだ楽しみこれから


あ、そだ
えいみが所属してる団体さん紹介する


▽△▽





さんちゃいむ。
(栃木中心)

メンバー

男7人女12人
計19名


チームカラー

みどり


活動目標

日々の充実
チームワーク
イベント参加
雑誌掲載
資格取得


活動内容はいろいろだけど

集まったりお話したり
これからはフリマとかも


とにかく楽しいファッション団体です

△▽△


お洒落に興味がある人
ファッション団体に興味がある人

メンバー募集中 !


興味があったら
コメントでも

さんちゃいむ。(Twitter)



えいみ(Twitter)

にリプください


まだ結成して
そんなに時間もたってないので

ちいさい団体ですが

一緒に盛り上げてほしい ☺


よろしくです ✋