アクセス100超
え、なんでだろ
嬉しい
(にあけてます)
今日は2時間遅れ登校
いちおう
台風だったからね
でも午前放課
明日から修学旅行だからね
学校行った感じ
全くしてない
それで帰ってから
いや 昨日からなんだけど
ヒトカラ(一人カラオケ)行きたくて
悩んだ結果
シダックスに居た
2時間歌いまくった
でも学生平日300円
ドリンクバーつきで
てことで 大満足 ☺
帰りに
近くの古着やさん(セカンドストリート)
に寄ってあさってきたら
たぶん業者さんが
まとめて売りにきたのかな
イーハイフンのパステルスタジャンが
原価より安くて

1100円で購入
右袖にはハート
後ろはロゴ入り
左胸には矢の刺繍
らしくないけど
可愛いから買ってみた
黒がおちつくけどね
飾ったり気分転換にはちょうどいい ✌
あとあと
今日の朝
気分転換に前髪断髪

ラウンドなくした
がっつりパッツン
ただ単に
前髪迷子
あと写真がふあああ
ってなってるのは
加工じゃなくて太陽光 ✋
どっちがいいかなああ
おとといから
すごく楽しい
なんかあるとかじゃないけど
いや、なんかあるか
まあとにかく
明日から修学旅行で
帰ってきたら団体さん
まだまだ楽しみこれから
あ、そだ
えいみが所属してる団体さん紹介する
▽△▽

さんちゃいむ。
(栃木中心)
メンバー
男7人女12人
計19名
チームカラー
みどり
活動目標
日々の充実
チームワーク
イベント参加
雑誌掲載
資格取得
活動内容はいろいろだけど
集まったりお話したり
これからはフリマとかも
とにかく楽しいファッション団体です
△▽△
お洒落に興味がある人
ファッション団体に興味がある人
メンバー募集中 !
興味があったら
コメントでも
さんちゃいむ。(Twitter)
か
えいみ(Twitter)
にリプください
まだ結成して
そんなに時間もたってないので
ちいさい団体ですが
一緒に盛り上げてほしい ☺
よろしくです ✋