ただの高校生 -6ページ目

ただの高校生

服と甘いものとちょっとの刺激をください

しばらく更新してなかった


それは
修学旅行だったから


10月15日から18日の3泊4日

沖縄にいってきました !


飛行機やっぱ
あんま得意じゃない


ぐーーーんって昇るのが


ジェットコースターみたいだもん

(ジェットコースター苦手)


6時間くらいの旅して

1日目
首里城公園


2日目
ひめゆりの塔
糸数壕 アブチラガマ
国際通り
おきなわワールド


3日目
パイン園
道の駅 許田
ネオパーク
美ら海水族館
エメラルドビーチ


4日目
琉球村

そしてまた群馬に


って感じで帰ってきて
やっとこっちの温度になれた


写真はいっぱいになっちゃうから


動画にまとまってる


修学旅行


帰りのバスで
頑張って作ったやつ

(暇だったから)


でもすごい楽しかった


ほんとに


初めての沖縄






あんまり好きじゃない海の匂いも
そんなにきつくなくて


10月で気温もちょうどよくて


食べ物も美味しくて


おじいおばあもやさしくて


すごいのんびりしてて


過ごしやすかった


逆ホームシックになる


昨日までずっと
飛行機酔い?

ふわふわしてた


でもそれも
名残惜しい(笑)


今日現像した写真
取りに行ってくる


またいつか行きたいなあ