って言ってくれる友達がいたの
嬉しいね
何書いてるかわからないブログを(笑)
今日は
市民スポーツ祭に
女子ぼっち参戦
なんかのんびりしてて
試合ゆっくり観れた
結果はベスト12
?
微妙なのは
リーグだったから
練習不足だね
新人戦までには頑張ろう
帰りに

最高かよ
へへ
セブンイレブン期間限定の
ガリガリ君モンブラン味
めっちゃうまい
これ買いだめする後で
そして家帰ってから

お気に入りのニット着て
お散歩行ってきた
ちいさいおばあちゃん(知らない)に会って
足長くていいねえ
「そんなことないですよ(笑)」
いくつくらい?
「高2です」
いいねえ 楽しいときだね
わたしにもそんなときがあったねえ
ふふ 楽しんでね
って言ってくれた
自分歩くの速いからね
足長いわけじゃないけどね
ああ
おばあちゃんって可愛い
ってか
可愛いおばあちゃんになりたい
綺麗でもいい
素敵なおばあちゃんになりたいね
今日は先生たくさん見た
朝も夜も
真っ黒の黒猫も2匹見た
黒猫は不吉な予感?
って思ったけど
今日はいい日だった
黒猫のおかげ?
そゆことにしとく
でも調子のって
ケーキ2つ食べたああ
フォースコリー頼る
修学旅行もフォースコリー頼る
ちょっとひさびさに
サプリに頼ってます ✋
明日は家で動かないし
ちゃんとひかえます
よしふぁいつ
ああ 早くリュック!!