今日は大事をとって休んだ

朝飲んだこれ
MILQ Stand のアサイー&ベリーミルク
振るとふわとろになる
ってゆうスムージー
ちょっと甘めだったけど
美味しかったよ ☺
あとお昼は

鳥ももをカリカリに焼いて
野菜たっぷりのトマトソース
ほうれん草のシーザーあえ
フランスパン
なんかお洒落なの作った 🍴
ように見えるだけ
いやだって親も休みだって言うから
ちゃんとしたもの作んなきゃ
ってなった結果がこれ
美味しくできました 🙆
部屋で今までの手紙を整理してたら
懐かしいのいっぱい
懐かしいプリクラも
意味わかんないのも
誰が書いたかわからないのも
ほんと面白かった
プリクラはガラガラで
顔ぱんぱん あんぱんまん
そして昔のトレードマークのセンターわけ
しかもださい(笑)
ほんと面白かった(2回目)
んでね
足も大丈夫になったぽい
よし!明日こそ元気に!
あ、明日暑いらしい
やだなやだな