10.02 | ただの高校生

ただの高校生

服と甘いものとちょっとの刺激をください

昨日学校行って迷惑かけたので


今日は大事をとって休んだ




朝飲んだこれ
MILQ Stand のアサイー&ベリーミルク

振るとふわとろになる
ってゆうスムージー


ちょっと甘めだったけど
美味しかったよ ☺


あとお昼は


鳥ももをカリカリに焼いて
野菜たっぷりのトマトソース
ほうれん草のシーザーあえ
フランスパン


なんかお洒落なの作った 🍴
ように見えるだけ


いやだって親も休みだって言うから
ちゃんとしたもの作んなきゃ
ってなった結果がこれ


美味しくできました 🙆


部屋で今までの手紙を整理してたら


懐かしいのいっぱい

懐かしいプリクラも

意味わかんないのも

誰が書いたかわからないのも


ほんと面白かった


プリクラはガラガラで
顔ぱんぱん あんぱんまん
そして昔のトレードマークのセンターわけ


しかもださい(笑)


ほんと面白かった(2回目)


んでね


足も大丈夫になったぽい


よし!明日こそ元気に!


あ、明日暑いらしい

やだなやだな