10.01 | ただの高校生

ただの高校生

服と甘いものとちょっとの刺激をください

今日から10月


体育で持久走始まって
秋だなああ って思った

(見学)


めっちゃそと涼しいし
スーパーは梨とかみかんとか林檎とか
大好きなフルーツがたくさん !


んでひさびさに学校行った感
数学の置いていかれた感 ✋


でも人がたくさんいる環境は
久しぶりだといやじゃないね ☺


足は思ってるように動かなかったけど


なんともなく1日終われるな
って思ってたら


6時間目の終わりに
いや、ほんと終わり
むしろ終わったあと


貧血のやつきた(笑)


今年3回目か


ほんと迷惑かけて
びっくりさせてごめんなさい!


心配してくれてありがと!


中学ぶりの担架
先生ありがとございました!


てゆっても今回はすぐ回復
僕は無事です元気です ☺


ダイエットか?
って先生に言われて

条件反射で 違います
って答えた(笑)


別に食べてないわけじゃないから
それが原因じゃない


ちゃんと食べなきゃだめ
ってよく言われるけど

ちゃんと食べてる


ひねくれてるわけじゃない

嘘ついてるわけでもない


ただ目標は達成したい


口だけじゃ馬鹿馬鹿しいしつまらない


だから
10月で変わる


ってゆうのはぶらさない変えない


足がちゃんと動くように
2時間くらいのお散歩 ☺

あ、リハビリ?


涼しくてちょうどいい 秋冬好き