体育で持久走始まって
秋だなああ って思った
(見学)
めっちゃそと涼しいし
スーパーは梨とかみかんとか林檎とか
大好きなフルーツがたくさん !
んでひさびさに学校行った感
数学の置いていかれた感 ✋
でも人がたくさんいる環境は
久しぶりだといやじゃないね ☺
足は思ってるように動かなかったけど
なんともなく1日終われるな
って思ってたら
6時間目の終わりに
いや、ほんと終わり
むしろ終わったあと
貧血のやつきた(笑)
今年3回目か
ほんと迷惑かけて
びっくりさせてごめんなさい!
心配してくれてありがと!
中学ぶりの担架
先生ありがとございました!
てゆっても今回はすぐ回復
僕は無事です元気です ☺
ダイエットか?
って先生に言われて
条件反射で 違います
って答えた(笑)
別に食べてないわけじゃないから
それが原因じゃない
ちゃんと食べなきゃだめ
ってよく言われるけど
ちゃんと食べてる
ひねくれてるわけじゃない
嘘ついてるわけでもない
ただ目標は達成したい
口だけじゃ馬鹿馬鹿しいしつまらない
だから
10月で変わる

ってゆうのはぶらさない変えない
足がちゃんと動くように
2時間くらいのお散歩 ☺
あ、リハビリ?
涼しくてちょうどいい 秋冬好き