ご覧いただきありがとうございます!



前回のつづき!



もう何回目!?てくらい

待ちぼうけをくらっている私。

数えるのもうんざりです!



あとで必ずメールを送ります!


わざわざ留守電を残して

くれたにも関わらず、


音沙汰なし!


またか〜〜〜。とがっかりしたのでした。



ぱっとメールくらい送れないのかな。

それすら出来ないほど忙しいってこと?

ちょっと理解できません。




これが月曜日の話なんですが、



「まあ、留守電も夕方だったし

メールの時間気にしたのかな、

明日になるかな、、」




そして翌日火曜日。

音沙汰なし!!

もういい加減にして〜〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い





え、そんなことありますか!?

わたし舐められてます!?



仮に火曜日有給取られてたとしたら

月曜日のうちにメールしとくよね!?

水曜日でいっかーにはならんよね!?


だって何回目の催促…??

数だけで言えばもうクレーマーの域だよ

期限過ぎてからのクレームだから

正当性はあると思ってますが。




また電話するのも電話代勿体ないし

なんか詳しいので

火曜日は無視。



もちろん電話もメールも

何もありませんでした。




そして水曜日





やっぱり

音沙汰なし!



これ

どゆこと???



よくあることですか?赤ちゃんぴえん


電話するの嫌なので(

担当の方にメールを送りました。




メールきてないけど行き違いだったら

すみません。まだですか?

言われた期日に届かないので

本当に困ってます。

職場に提出しなきゃいけないと

お伝えしてますよね?

遅れるなら一言あってもよくない?

忙しいだろうけど返事してくださいねー



上矢印

もちろんもっと丁寧に腰を低くして

送信しましたよ爆笑 

イラッとしてても大人のマナーですから。




これ送ったのがお昼過ぎだったんですが


その返事が


夜10時。

月曜日時間気にして送らなかったわけじゃなかった


夜10時ですよ




そんな時間まで仕事してるってこと?

それとも家からこの時間に?



謎は深まるばかりです。

返事はこうでした。



ご連絡及び書類の郵送が遅滞しており

誠に申し訳ありません。

やはり体調が芳しくなく、ただ今時短勤務となっている中で業務も多忙につき遅れている状況です。

(私)様には関係のない事情ではありますが、

何卒ご容赦ください。

今度の連休中に少し時間が取れるかと思いますので、連休明け21日頃まで一旦お待ちいただけますと助かります。

ご迷惑おかけしまして大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。」




本当に関係ないですね。私には。


送るだけ、と言った事実が本当であれば

誰か他の方に頼めないのか?


本来なら8月中に届くはず書類。

私も8月中には提出できると思います、と

職場に伝えています。


それが1ヶ月も過ぎてしまったら


私の信用返してほしい。

もともと無い信用かもしれないけど…

だからこそ肝心なのに。



もう何言っても無理そう。


ここの職場がどうなってるのか不明ですが

体調悪くて休んでる人に仕事増やすかな…




もう関わりたくないのに

まだまだかかりそうで

残念でした…。






もし弁護士事務所や法務事務所に

お世話になることがあれば

口コミなどしっかり調べて

一度電話相談することをおすすめします。


どこの事務所さんも電話相談できると思うので

ちょっとでも「ん?」と

引っかかることがあれば

パスすべきかと泣き笑い



いろんなとこに電話するの

パワー削がれますけどね…あせる






いじょう!

長々と失礼しました。

お読みいただきありがとうございました!



無事届けば続報をお伝えします凝視