ご覧いただきありがとうございます!


おすすめ品𓂃𓆸𓈒٭







こちらの記事のつづきです真顔




この記事を書いた後、また電話してみました。


すると案の定担当は別の電話中だと。

本当に一回で繋がったことない。なぜ?



いつもならかけ直してもらいますが

なんかイラッとしてしまって


「これから予定があり電話できないので

メールでの回答お願いします。」


と電話に出た方に伝えました。



電話に出た方は

「わかりました〜失礼しまーす。」

という感じでそれもまたイラッ。



こういう時ってお昼寝してるときとか

夕ご飯食べさせてるときとか


今じゃない!!ってときに

かかってきますよねちょっと不満


だからメールでと言ったんです。




その2時間後に


電話がきました。

いやメールでって言ったやん。



なんでわざわざ…

そして折り返すにしても遅いやろ…真顔




その時は手が離せなかったので電話に出ず。



留守電が入っていました。





内容は、



お問合せありがとうございます。

ん?すみませんではなく??

今の時間立て込んでおりましてすぐ

メールは送れないのですが

2時間以上経ってるのに??

必ず後ほど送りますのでお待ちください。


ということでした。




もやっとしつつも待つしかできないので

そのまま待っておりました。







案の定メール来ず。



え?忘れた?


もうなんか呆れるやら

どーでも良いのか私の検査は?って

感じで悲しくさえなってきます。



手続き終わってて送るだけ

と言ってたけどおそらくそれも

嘘、というか…

終わってないんでしょうね、、




もうちょっとだけ続きますお願い