ご覧いただきありがとうございます!


​Qoo10で買い逃した方こちら💁‍♀️
楽天だけの企画セットもあるので
お得かと!!安くなってるうちに
お試しもアリだと思います!おすすめ♡

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



先程の記事のつづきです『小さな彼らに癒される話。』ご覧いただきありがとうございます!​新しい車になったら鍵も変わるのでキーケース変えたいなー 年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!【本日限定…リンクameblo.jp



家に卵を持って帰ったはいいが

100均の虫かごに入れて

持って帰ってきたので水槽も無い!


とりあえず一式準備せねば!

とホームセンターへ行きました。


今セットで安い水槽売ってるんですねあんぐり


でも見てたらスマートなやつが

欲しくなっちゃって

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



こんな感じの目がハートインテリアにも良さそうな!


でも初心者向きじゃないよな〜

中に入れるのメダカだしな〜


と思ってこちらにしました。




水槽セット 1,830円

餌(稚魚用) 211円

網・スポイト(掃除用)  220円(ダイソー)

ソイル   300円

水草    300円

流木(水草付き)902円


合計 3,763円


で準備できました指差し


流木いらんかったらもっと安かったな…

でもどうしても入れたかったのよ…

雰囲気良くなるし昇天多分



しかし今100均にもたくさん

お魚グッズが売ってあってびっくり!

だいたいのものは揃うもんね凝視


準備だけで言えば簡単に始められる

趣味ではないかと!

お世話も子どもにできるしねニコニコ



以上、癒しの費用のお話でした〜


お読みいただきありがとうございました飛び出すハート