ご覧いただきありがとうございます!


新しい車になったら鍵も変わるので
キーケース変えたいなー
おねがい

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



こちらの記事のつづきです



夏休みに実家へ帰っていたときに

メダカたちが卵を産み、大興奮!


子どもと一緒になって毎日水槽を眺めました。


無事採卵して、毎日観察してると

子どもも情がうつったのか

「これ一緒におうちにかえる…。」と。



夫は えぇー… とちょっと

嫌そうな顔をしましたが、

私もハマってしまっていたので



卵のまま連れて帰りましたー!指差し


そして、無事生まれましたー!!目がハート



ちーっちゃいメダカが生まれて

なんか感動しました。笑

子どももじーっと見てました。

(よく見ないとどこにいるか分からない!)



そして数週間経った彼らがこちらです。



卵13個中、10個孵りました!



10匹小さなメダカちゃんたちが泳いでます。




毎日癒されながらお世話してます〜ニコニコ



ちゃんとメダカになってて面白い。

臓器とか目とか。

個体によって大きさとか色とか

違うんだな〜と


毎日自由研究みたい!泣き笑い



束の間の癒しタイムでした〜。