昨日の金曜日、
「すき家」の「ベーコンエッグ朝食並」からスタート。
税込390円。

 
帰り。
「一空」の「とんこつラーメンまぐろ丼セット」
税込1,150円。
社長さんが作ってくれたので、
ソコソコなおまけが…(^_^)。ありがたいです。

 

お客さんは、自分以外に1人。

な、こともあり、

まもなく開催される高校野球の展望などを話し、

営業妨害してきました(^^;。

ご馳走さまでした。

 

で、本日。

野暮用の合間に、

昼食は、「東海軒」の「幕の内弁当」。税込950円。

 

夕飯には、「新静岡セノバ」のフードコートに入っている、

「銀だこ」の「たこ焼き8個」。

ドリンク+100円のセットで、税込748円。

 
そう言えば、
JR静岡駅のホームに、
駅そば「富士見そば」が営業しているんですが、
昨今のコロナ禍で、
営業時間が、朝食から昼食の時間帯だけ、でしたが、
本日は、「お試し」で、夕方の時間帯も営業。
 
「お試し」の営業日は、
カレンダーを見ると、かなり、飛び飛び、な状態でしたが、
それでも、
以前のように、夕方の時間帯も営業するとなると、
こちらも、以前の状態の戻ってくるのかなぁ、
と思った次第。
 
(ブログ記事、ここまで)