自分がデータ削除して壊したAndroid6タブレット。

そして、後継機に、

なぜか、AndroidのSIMフリータブレットにこだわり、

更新した結果、

Lenovoの11inchタブレットになりましたが、

 

「肩掛けバッグ」こと、

LIHIT LAB.の、「SMART FIT キャリングポーチ」に入らない…。

今までのタブレットは、8inchサイズで、

自分が持っているバッグは、A-7575らしく、A5サイズ。

どう頑張っても、横2cm入らない。

習慣とはおそろしいもので、

すっかり、「肩掛けバッグありき」で日常生活をしているため、

これを持って行かなかったときに、

あー、これがない。あー、これを別に持って行かないと。となる。

 

しょーがないので、

もう1サイズ上の、キャリングポーチA-7576をポチりました。

これだったら、従来の生活が、そのままできそう。

 

機械が変わると、いろいろと出費も嵩むものですねぇ。

まだまだ、今までのバッグも使えるんだけど、

買い換え後は、使わなくなっちゃうなぁ、きっと。

 

LIHIT LAB. WebSite中、「SMART FIT キャリングポーチ」

 

(ブログ記事、ここまで)