トレジャークリスマスカード作り♪ | 才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

あなたの中に眠るたくさんの才能を ぎゅぎゅと引き出します♪





才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ



才能発見セラピストのみかぴぃです。



先日のトレジャーカフェで、トレジャーさん


クリスマスツリーでました♪




才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ




才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ






そしてクリスマスカード作りしました。



才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ


才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ





才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ





才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ




才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ




才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ



たくさんの画材を使い


好きに作る~~~~~。





アートセラピー思い出しました。


自分のセッションも忘れて(笑)


夢中で作ってました~~~~。





できた作品



こちら・・・・・



ちょっと、ぶれてますが・・・・



才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ



途中からは


ちゃんと、セラピーのセッションもしました♪


才能・今の気持ちを


ひきだす、タロットカード&


今回はインナーチャイルドの声を


聞く、インナーチャイルドカードも


おまけで~~~。





みんな、なかなか


子供の自分の声聞けないですよね。(汗)



次回は


12月4日 トレジャーカフェ開催します♪


http://www.takarasagashi.net/pc/00topics/12111317.php



今年最後のトレジャーカフェ


夜は 忘年会もします♪



楽しい会になります。 お会いしましょ^-^