万華鏡ワーク♪ | 才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

あなたの中に眠るたくさんの才能を ぎゅぎゅと引き出します♪

才能発見セラピストのみかぴぃです。



自分の中に眠る、眠ってる才能!


小学生は 素直にでます~~~~。(笑)



昨日は 小学校のいきいき教室で


万華鏡ワーク教えてきました。





小学校1年生でもできる


万華鏡~~。



ワークの様子

才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ



才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

万華鏡の中身は ガラスの端を研磨した


ビーチグラスを使います。




才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ


万華鏡で見ると・・・・・・。


ステンドガラスの様↓↓↓



才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ






キャップを取って景色を万華鏡で見ると・・・・





才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

(わたしのネックレス)



才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ


(我が家の毛布)





なんでも、美しい模様になっちゃいます。


^-^


夢の世界広がる♪ですね。





行動早い子  やんちゃな子  おとなしい子


個性は それぞれですが、


みんな目を輝かせて喜んでくれます♪


90分間作って遊びます~~~~。


(大人は 90分も持ちません。(笑))


子供は 好奇心旺盛!!


うわぁ~~~~~~~~~~~


と感動してくれます。


だから、こちらも、感動します。