世界でたったひとつの絵本♪ | 才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

あなたの中に眠るたくさんの才能を ぎゅぎゅと引き出します♪


みかぴぃのブログ




今日は FM岸和田のパーソナリティーの

さゆりんの手作り絵本教室に行って

絵本を 作ってきました。



本当は 親子手作り絵本教室なのですが

カラーセラピストのあっちん先生も

おみえになってて

大人も受け入れオッケー♪です。



参加の親子さんは

絵がとってもうまい お母さんと

男の子と 女の子



おこちゃん達は 創造力豊か~~

どんどん、絵を創作していきます。

そして、6歳にして

すでに岸和田っ子の男の子



書く絵は だんじりの山車

これは ○○町の車

これは ○○町の車

お~~~~さすが!!







私は できました






みかぴぃのブログ


みかぴぃのブログ


みかぴぃのブログ




絵が苦手でしたが

パステルと型で

ちゃんと、表紙も作ってもらって

私の初の絵本

やった~~~~。



りんごバナナさくらんぼりんごバナナさくらんぼりんごバナナさくらんぼ



さゆりんの次回の

おやこ★手作りえほん★教室

10月24日(月)

15時~17時

りんごバナナさくらんぼりんごバナナさくらんぼりんごバナナさくらんぼ



詳しくは

↓↓↓

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1779303648&owner_id=17624097