黒いあいつが出た!?何かの兆し?????? | 才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

あなたの中に眠るたくさんの才能を ぎゅぎゅと引き出します♪

ひとり暮らし始めて


ごきちゃんの影を 一度もみたことが


ありません。





けど けど けど・・・・・



今夜 何十年ぶりにでた


怖い~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!





お隣の部屋が


改装工事を してるから、


移住してきたのか????






今まで 一回も みたことないのに~~~~~~~。






友人いわく


誰かに助けてもらおうという


兆し!!


と言ってくれました。






なかなか


動けないとき、時にネガティブな


こと起こしてでも、


次に進めますよね。





今の部屋に変わる前も


もう、ここに居たくない~~~


という事が起こり


真剣に家探ししました。






何か いやな事起こってる人


次のステージに進む


兆しかもですね。





火事場の○○力といいますが・・・・


うぐぐぐ・・・・





黒い あいつは 神様からの


使者????


あ~~~~~怖い!!