本気で生きる?? | 才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

あなたの中に眠るたくさんの才能を ぎゅぎゅと引き出します♪

私のまわり 熱い人多いです♪


みんな自分の生き方持ってると


そうなのかな?



ふふ



私も 熱いですが・・・




私の中で時々 違和感があるのが


”本気で生きる”


すんません


後ろ向きで・・・・





だって、


もっと本気だせ!!


それって本気で生きてる??


本気でやりたいって 本当は思ってないんちゃう?





責められてる気がすること多いんですもの


しかも・・・・


できてないときに限って言われる





やりたいと思っててもできない時に


本気じゃないからできないんちゃう?


と言われても、


やりたい気持ちは 本当やけど・・・・


本気って どうやってだすの?






答え


頭で考えても、きっとわからないんですよね。






でね でね


今日、わかったの・・・・・


今日 講演会に行ってたのですが


質疑応答の時


ある参加者さんの質問に


なんか、心が釘付け





この人 何者??


と思って、後でお話ししにいったら






頭じゃなくて


腹が据わって本気でやりたい人は






声が違う~~~~。


腹から出てる!!




シンプル!!


いらんこと、頭で考えてない。


ただ やりたいねん。


どうしたら できる?


それしか考えてない。




体の軸がしっかりしてる。


そう、軸が定まってるから


安定感ある。





自分のやりたい事に夢中。


だから、人が振り向く~~。





気持ちって自分じゃみえないでしょ


だから捕まえどころないけど


体や声は


見えたり聞こえたりするから


わかりやすい~~~~。




すごく言葉のひとつひとつに


響きました。


とお話しすると




その方が


ひと言


”本気やからちゃう??”




え~~~


本気????


なんか わかる~~


伝わってくる。





色んな人に会って


今の自分になった!


って・・・・。







本気な生き方


毛穴からにじみでてる


私も そんな人になりたい!!




気の修行は 


みえないもの扱うのは


すごく難しくって


逆に思考につかまりそうなので




まずは 体の中心を


センタリングする。


いい声を出す。


人に会う


を 心がけて行こうと


思いました。





センタリングの


おもしろい話しあるので


また書きますね♪