小さなわくわく♪ | 才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

あなたの中に眠るたくさんの才能を ぎゅぎゅと引き出します♪

今日は 自分の中の小さい自分の声に


耳を澄ます。を 1日やりました。





普段 仕事のない日も、


えっと、あの資料つくって・・・・・


ブログを書いて・・・・


チラシをつくって・・・・


あ~~~また、やってない!!






のんびり屋な私は いつも、焦る 焦る 汗 汗 汗・・・・・




でも今日は 自分の声に耳を澄まし・・・・


朝から風呂はいり・・・


クレヨンで絵を描いて・・・


大の字で畳に寝転がる・・・


また お風呂はいって・・・・  ← えっ また?? でも、素直に従う


図書館行って、絵本借りて~~~~~





小さい私のわくわくは


絵本読むとか 絵を書く・・・・とか、そんなんです。(笑)




え~~小さい自分の声聞くってどういうこと???


って思うでしょ。


大人になると、頭で考える 正しい 間違ってる


得する 損する・・・・判断で生きてるのですが




子供の頃って 好きや嫌い 楽しいか おもしろくないか・・・・・


で生きてるんですよ。



りかちゃん人形で遊んで、得するとかないでしょ(笑)


石蹴り おにごっこして、筋肉ついたわぁ~~とか 考えないでしょ


(笑)





誰の心にも眠る小さい子供の頃のわくわく思い出すのは


ギフトワークショップでやってます~~。


たった1日で、わくわく思い出します♪


次回は7月10日(日) 10時~19時


南森町セルフプロデューストレジャーにて



講座の様子、動画つくりました。


http://www.youtube.com/watch?v=IkOdZ1Lxxvg&feature=player_embedded


詳細は↓↓↓


http://www.takarasagashi.net/pc/755/post_58.php#more





小さな心の声に耳を傾けていると


いつもは 通り過ぎる、公園の夕日がきれいだったり・・・・


みかぴぃのブログ



公園にしくらめんが咲いているのに気づいたり・・・・



みかぴぃのブログ


案外しあわせは 身近にあるものですね~~。




思考・・・・・考えるは   色々と、どうするん??


あれやったん??


これは???



色々 聞いてきたり、焦らせますが・・・・


たぶん 流れにそって生きていけば


すべてが、いいタイミングでまわっていくのでしょう~~~。




そんな思考を止めたいときは


トレジャーのReiko先生の瞑想教室 おすすめです。



瞑想会のレディーガガ(笑)


奇抜なアイディアで あっという間に、自分の内側の世界に


つれて行ってくれます~~。


むふ。


http://www.takarasagashi.net/pc/505/zero_position4151921.php#more