いい声は人気者? | 才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

あなたの中に眠るたくさんの才能を ぎゅぎゅと引き出します♪

アニキの講演の司会をすることになったのが


2週間前・・・・・


急に決まったので、こりゃぁいかん~~~




とトレジャーのみよ子先生のところに個人レッスンに行ってまいりました。




原稿をチェックしてもらい。


そして、いよいよレッスン!!


何度も、声の出し方や話し方 教えてもらい



ビデオチェック!!



みかぴぃのブログ



みかぴぃのブログ


自分で自分を見るのは ちょっと恥ずかしいですが


発見いっぱい~~~~。





自分では 普通の声も、ビデオでみると暗い印象


逆に、そんなはじけた高い声~~~浮きません???


の声が 意外といい感じ・・・・。




みよ子先生いわく


私は ひとりフェスティバル、お祭り騒ぎ~~~


ぐらいの勢いでいってもいいそうです。




人に寄って個性があるそうで、私は


そんな感じなんですって・・・・。





ステージにあがったら、もっとパワーだしていいよ!!


それだけパワー持ってるよ!!




と言われ、練習すると


どっからでてくるの???という


大きな声がでるのです。




び つ く り !!



へ~~~、普段は 色んな人の気持ちに寄り添いたい

と思って生きてるのですが


そんなパワーあるんや。




私は 生年月日からの個性は


人と関わり、お世話をするの大好き。


元気に華やかに見えるが、実は 傷つきやすい~~~~の個性


ぴったり!!!!



と思ってたのですが、



血液型と、占星術からでは


しし座のB型




子供の頃から 占い見るたび


違和感・・・・・。


あなたは 負けず嫌いで華やかで~~~。




ない ない ない


気が弱くて、地味やん~~~~。



と思ってきましたが、そんな一面も、あるのかもですね~


凄いでしょ。


声のトレーニングにいったのに、自分の新たな個性を


発見してきました。




新たな個性を発見すると。。。。。


ジャーン



みかぴぃのブログ



あほ!!





まあ~たまには あほになるのも、大事です♪





ホームページに、みよ子先生の


スピリットボイストレーニングが ちょっぴり受けれる


動画がついてます。




実践したら、子供が急に言う事をきくように


なったという、話しもあるそうです。



声だけで、人とのコミュニケーション変わるって凄いですね。



スピリットボイストレーニングって何?


  ↓↓↓↓


http://www.takarasagashi.net/pc/301/post_56.php