断捨離のはずが・・・・ | 才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

あなたの中に眠るたくさんの才能を ぎゅぎゅと引き出します♪

断捨離・・・・・・いらないものを処分



片付けって、みなさん得意ですか???


私は とりあえず・・・・で、置いてしまって、へたくそです。




お部屋は 心の中と同じ・・・・


わかっていても・・・・・・




が、なんか  なんか  出かけてるときは うきうきですが


今の家は 大好きなのですが


ここ数日、心がもやもや


せなあかんのに。。。。 動けない。。。。。




そ~~か、断捨離や!!


と、押入れにある 雑多なものひっぱりだしたら


いらんもの出てくる出てくる。





この間 テレビで片付けのやり方、教えてくれてました。


2種類あるそうです。




●紙地獄


●服地獄



どっちですか???


大丈夫???



我が家は 完全 紙地獄


チラシや 勉強したレジュメが・・・・たまる たまる。





う~~~~ん、ひっぱりだした、書類や他


整理が今日だけでは つかず結局、更に 紙地獄~~~~~


あれ~~~~。





加えてはがき、クレパス、パステル、封筒。。。。


文房具地獄~~~~。





わ-い(笑)


なかったことにして、全部しまいたいけど・・・・・


そうも、いかず浄化 浄化・・・。




新しい変化の前には いったんえらいこと起こりますね。


とりあえず寝ます(笑)