獅子座の満月の夜に | 小さな物語を楽しみ育むblog

小さな物語を楽しみ育むblog

絵本のお話会を始め、絵本の販売やワークショップ、読書会などの活動をしています。

おそらくこちらのblogを
1年9か月ほどご無沙汰しておりました。

子育てに追われながら
様々な変化があり、
新しく作り直そうか検討しましたが、
再開という形でまた、
書いてみようと決めました。

今までは絵本を中心としていましたが、
InstagramやFacebookでも
ほとんど触れてこなかった
占いやスピリチュアルなことを
何かに書いて発信してみたいな…と
ずっと思っていたので…

トライしてみることにしました!

どうぞよろしくお願いします。

それにしても…
今日の満月は、明るい!!


空も澄んでいるのでしょうが、
まさに獅子座という感じの
スポットライトのような強い光、
女優さんのような華やかさ、
堂々として力強い、
ブレない輝きを放っているようでした。

私は、いつも満月前に体調を崩しやすく
感情も不安定になりやすいです。
なんか調子が変だな、おかしいな…
と思う時は、だいたい満月前。

今回はやたらと慌ただしくて落ち着かず
メンテナンスに走る満月前でした。

ちょっと弱っていた気がするので
満月を眺めながらパワーチャージ。

明日からまた
元気にスタートしましょう!