ふじもとさんと5時間うちあわせ^^ | 講師のための絵本読み聞かせ講座:國本ひろみ

講師のための絵本読み聞かせ講座:國本ひろみ

たかが「読み聞かせではない」と感じたら、是非「基礎」を学んでください。
たかが「読み聞かせではない」と感じたら、ワンランク上の「読み聞かせ」を目指しませんか?
講師のための絵本読み聞かせ講座です。

ふじもとさんと5時間うちあわせ^^

こんにちは、國本ひろみです。

ふじもとさんの「まんだら・だらけ展」を見てきました。



まんだらについて、熱く語るふじもとさんは、ほんとに絵を描くのが好きなんだなあと、感心しました。

そして、この日は、1/31の「○」しか描かない絵本ワークショップの打ち合わせをしました。


どうやったら、受講生さんに楽しんでもらえるか、あーでもない、こーでもないと話は尽きません。


ちょうど、京都からもお友達が来てらっしゃって、講座で作る絵本を、テストで作りながら、5時間は一緒にいたかな^^


その甲斐あって、今回も、素敵な講座になりそうですよ!

「○」しか描かない絵本ワークショップ1/31(土)神戸元町


自分の中からお話しがあふれ出し、絵が苦手でも絵本ができちゃうという、ワークショップです。


参加ご希望の方は、まだ間に合いますよ!

絵本作家ふじもとのりこさんに、直接学びます、「○」しか描かない絵本ワークショップ!


●絵本講座、その他のご質問、お問い合わせはこちらからどうぞ 

●講師のための絵本読み聞かせ講座1/25(日)