NHKあしたも晴れ!人生レシピ「大人の心に響く 絵本の魅力」 | えほんらへん

えほんらへん

絵本まわりのこといろいろ。
絵本専門士としての活動や、絵本セラピー(R)、絵本読み聞かせのこと…。
大人も子どももお気に入りの1冊を見つけてほしいなと思っています。

今夜こんなテレビ番組が。

NHK Eテレです。

 

大人の心に響く 絵本の魅力 - あしたも晴れ!人生レシピ -

 

7月26日(金) 午後8:00〜午後8:45

 

再放送は、

8月1日(木) 午後0:15〜午後1:00

 

私は、今夜はこちらに行ってるので↓

 

7/26(金) ナイトマルシェ @lodgepole

夜の絵本屋「月のクローバー」出店します。

 

リアルタイムでは見れません。

 

山科近辺の方は、録画か見逃し配信か再放送で見るとして、

ぜひナイトマルシェにお越しください!

 

雷マークが出てるけど、雨、大丈夫だよね????

 

 

 

【今後の予定】

8/28(水) 「おやこでことえほん」「おとなのことえほん」

9/25(水) 「大人絵本を楽しもう」

9/28(土 「大人絵本の夕べ」

日付欄をクリックすると、FBイベントページにつながっています。

 

 


絵本 ブログランキングへ