歌舞伎「あらしのよるに」 @京都四條南座 | えほんらへん

えほんらへん

絵本まわりのこといろいろ。
絵本専門士としての活動や、絵本セラピー(R)、絵本読み聞かせのこと…。
大人も子どももお気に入りの1冊を見つけてほしいなと思っています。

9月に南座で、歌舞伎「あらしのよるに」公演開催です。

 

9年ぶりの開催決定!とあるけれど、私南座で見た記憶があるから、9年前に見たのかなぁ。

 

楽しみですね!

チケット購入済ですニコニコ

 

九月花形歌舞伎|南座|歌舞伎美人 (kabuki-bito.jp)

 

2024年「九月花形歌舞伎」発刊30周年記念『あらしのよるに』於:南座 - 二代目 中村 獅童 (shidou.jp)

 

 

「あらしのよるに」

 

 

↓こちらの歌舞伎版もおもしろいですよ!

 

 

【今後の予定】

7/24(水) 大人絵本を楽しもう

9/28(土 「大人絵本の夕べ」

8/28(水) 「おやこでことえほん」「おとなのことえほん」

 

日付欄をクリックすると、FBイベントページにつながっています。

 

 


絵本 ブログランキングへ