え?「とき」 | えほんらへん

えほんらへん

絵本まわりのこといろいろ。
絵本専門士としての活動や、絵本セラピー(R)、絵本読み聞かせのこと…。
大人も子どももお気に入りの1冊を見つけてほしいなと思っています。

先日の、きんだあらんど月1絵本部の日。

お店の棚を見ていて、

「え?普通に買える?いくら?1100円!!!」

 

「とき」

 

ずーっとずっとずっと昔から、今の今までのときの流れが、このうすい1冊の中にギュギュっとつまっている、そんな1冊。

長い長い旅をし終わったような読後感です。

地球のこと、命のこと、家族のこと、いろいろ考えさせられます。

 

 

そう、ながらく入手困難で、中古市場でも高額になっていた「とき」

ほしいなぁ、と思い、少し前に買ったんです。中古で。定価よりも高く。

と言っても、そこまでべらぼうに高かったわけでもないんですが、なんだかちょっとショック。

でも、うれしい。

この本、復刊されるくらい、みんなの推しであり、復刊を望まれてたんですね。

 

今なら、なんと1100円で入手可です。普通に本屋さんで手に入ります。

しかも、新品でニコニコ

 

どうぞどうぞお買い求め下さいな本

 

 

 

【今後の予定】

5/14(日) 朝活「朝から絵本!」

5/17(水) 大人絵本を楽しもう

6/17(土) 大人絵本の夕べ

日付欄をクリックすると、FBイベントページにつながっています。

 


絵本 ブログランキングへ