絵本選書・販売月のクローバー @山科スイーツフェス | えほんらへん

えほんらへん

絵本まわりのこといろいろ。
絵本専門士としての活動や、絵本セラピー(R)、絵本読み聞かせのこと…。
大人も子どももお気に入りの1冊を見つけてほしいなと思っています。

4月2日は、午前中のことえほん公演だけでなく、スイーツフェスに、スイーツじゃないですが、山科のお店として、絵本選書・販売月のクローバーも絵本屋で出店させていただきました。

こんなに大勢のお客さんに来ていただいたのは、正直はじめてです目

 

私がおすすめした絵本を速攻買ってくださった方もあり、うれしかったですドキドキ

ご購入いただいて、早速その日の夜に「読み聞かせしてます」とメッセージくださった方もありました。

 

背景に桜がいっぱい咲いているのもいいですね桜

 

朝には満開だった桜も、この日1日でずいぶん散ってしまいました。

でも、会場には桜がはらはらと風にのって、それもまたきれいでしたよ桜

 

家に帰って片づけをしていたら、あちこちから🌸の花びらがでてきて、1日疲れ果てた体で片付け、なかなかつらかったですが、隠れて忍んでいた桜の花びらが顔を見せるたび、ちょっとうれしい気分になりました。

 

 

 

【今後の予定】

4/12(水) 大人絵本を楽しもう

4/22(土) たのしいおはなし会 @ページ薬局

 

日付欄をクリックすると、FBイベントページにつながっています。

 


絵本 ブログランキングへ