伊藤忠財団贈呈式 行ってきました! | えほんらへん

えほんらへん

絵本まわりのこといろいろ。
絵本専門士としての活動や、絵本セラピー(R)、絵本読み聞かせのこと…。
大人も子どももお気に入りの1冊を見つけてほしいなと思っています。

ことえほんの活動に、伊藤忠財団より助成いただけることになり、今週初めに東京まで、贈呈式に行ってきました。

 

ことえほんの活動、と言っても、今回は、ことえほんの学びのために研修費を助成いただくので、いろいろ勉強をさせていただこうと思っています。

1年後、さらにブラッシュアップした形でみなさんにお披露目できるよう精進したいと思います。

 

そして、東京まで行ってきたので、またまた東京絵本散歩してきました。まさにこれこそ研修、学びになりましたチョキ

それについては、ぼちぼちアップしていきまーすビックリマーク

 

 

【今後の予定】

3/12(日) 朝活「朝から絵本!」

明日開催です!

3/25(土) 大人絵本の夕べ

4/1(土) ことえほんライブ春

4/2(日) 山科スイーツフェス出店、ことえほん出演

4/12(水) 大人絵本を楽しもう

 

日付欄をクリックすると、FBイベントページにつながっています。

 


絵本 ブログランキングへ