朝活「朝から絵本!」 次回は4月17日(日)です。 | えほんらへん

えほんらへん

絵本まわりのこといろいろ。
絵本専門士としての活動や、絵本セラピー(R)、絵本読み聞かせのこと…。
大人も子どももお気に入りの1冊を見つけてほしいなと思っています。

ご参加いただいたみなさんの感想です。

ありがとうございましたラブラブ

 

・動物の温かい絵本がたくさん出てきてとても楽しかった。

・再開していただけただけでうれしいです。ありがとう。

・なんでも話して大丈夫そう!恥ずかしくないかんじがする!とわたしでも話やすかったです。

・最近友人が亡くなったので「くまとやまねこ」がしみました。

・短い時間にいっぱいつまっている感じで、お得感でいっぱいです。

・みなさんのお話を聞けて楽しかったです。

・しあわせ感いっぱいです。

・ほっこりできました。また参加したいです。

・めちゃ癒やされました。
・気持ちのデトックスできました。

・参加するたび感動するところがあって。ハンカチが手放せません。これこそセラピー!

・お店がかわいく、パニーニもおいしく、盛沢山でうれしい内容です。

 

 

朝活「朝から絵本!」開催しました @ポルトボヌール京都 | えほんらへん (ameblo.jp)

朝活「朝から絵本!」続き @ポルトボヌール京都 | えほんらへん (ameblo.jp)

 

次回の開催予定が決まりました。

4月17日(日)朝の9時~10時です。

みなさんにご紹介したい絵本があれば1冊お持ちくださいねビックリマーク

 

 

【今後の予定】

4/17(日) 朝活「朝から絵本!」

4/27(水) 大人絵本を楽しもう

 

日付欄をクリックすると、FBイベントページにつながっています。

 


絵本 ブログランキングへ