「大人絵本の夕べ」開催しました! | えほんらへん

えほんらへん

絵本まわりのこといろいろ。
絵本専門士としての活動や、絵本セラピー(R)、絵本読み聞かせのこと…。
大人も子どももお気に入りの1冊を見つけてほしいなと思っています。

昨日は、3か月に一度の「大人絵本の夕べ」

 

今回テーマは、「音」ということで、音に関するいろいろ絵本をご紹介しました音譜

 

 

そして、お食事は、椥辻ロッジポールさんのホットドッグ、おつまみは、湖池屋の工場直送、工場の製造ラインに空きがあるときにしか販売されず、生産3日以内のものしか出荷しないという貴重な品がちょうど昨日届きました。そちらに、私のお気に入りの新潟のお米やさんの手のし柿の種、などなど。

 

お食事、お酒とともに、絵本の楽しい時間を過ごしました。

 

 

次回の「大人絵本の夕べ」は、12月19日(土)開催です。

お楽しみにベル

 

 

新企画、くあどりふぉりおクローバー「花と絵本とスイーツと…」もよろしくお願いしますベル

 

 

9月の「大人絵本を楽しもう」は満員御礼です。

次回は、11月25日(水)開催ですひらめき電球

 

 

【今後の予定】

9/23(水) 大人絵本を楽しもう(満員御礼)

 

10/26(月) 「花と絵本とスイーツと…」byくあどりふぉりおクローバー

 

おやこでことえほん(大津)

おやこでことえほん(園部)

おやこでことえほん(京都)

 

朝活「朝から絵本!」は都合によりしばらくお休みとさせていただきます。

 

日付欄をクリックすると、FBイベントページにつながっています。

 


絵本 ブログランキングへ