見るだけでも!「おとぎ話の古書案内」 | えほんらへん

えほんらへん

絵本まわりのこといろいろ。
絵本専門士としての活動や、絵本セラピー(R)、絵本読み聞かせのこと…。
大人も子どももお気に入りの1冊を見つけてほしいなと思っています。

lottaさんのブログで紹介されていたこちら。

 

「おとぎ話の古書案内」

おとぎ話の古書案内 おとぎ話の古書案内
5,714円
Amazon

 


 

 

うつくしいラブラブ

絵も美しいし、ところどころ(表紙にも)穴あきのしかけが絵本的なところもなんだかいいラブラブ

 

144ページの「ドールハウス絵本」なんて、見ているだけでドキドキしちゃいますラブラブ!

 

じっくり読もうと思うと結構たっぷり時間が必要だし、たっぷり余裕のある時にしか読めないけれど、パラパラとめくるだけでなんだか心現れる感覚恋の矢

 

でもじっくり読むと、ふかーい!!!

じっくり堪能したいけれど、まだまだ読めてません爆弾

中身深すぎるので、たっぷり時間をかけないと満足に味わえない感じです目

 

これは睡眠時間を削るしかないかな???

 

 

 

【今後の予定】

11/3(土) 朝活「朝から絵本!」(10月お休み、11月~第1土曜日)

11/2(金) 親子でまったり癒しカフェ

11/9(金) 大人絵本を楽しもう

11/30(金) 大人の味わい絵本時間

12/2(日) おてらでことえほん

12/15(土) 山科 大人絵本の夕べ

 

日付欄をクリックすると、FBイベントページにつながっています。

 


絵本 ブログランキングへ