週末は娘とディズニーランドに行ってきました。

以前、購入していたチケットの有効期限がせまってきたので。。。

 

 

 

 

土曜日は午前中が仕事の夫の帰りを待って、息子とお留守番をお願いしてから出発したので、ランドに着いたのは17時頃でした。

しかも、なんと雪と雨雪雨

 

悪天候のため、食事も室内のレストランは混んでいて、40分くらい外で並んでやっと食べました。乗り物はプーさんだけ乗りました。

 

パレードは中止で、花火がありました。

 

 

 

 

とても満喫できたとは言えませんが、長女はまあこれくらいでいいやあって感じでした。翌日は、長女の希望で、新大久保と渋谷に行きました。

 

息子も直前になって、一緒に東京に行きたいとも言っていましたが、今の状態だととても無理だと息子も私も思っています。

ただ、私が不在中にさらに食事がとれなくなったり、不安定になったりしたらどうしようと心配していましたが、食事はそれなりにとれていて、私と長女が帰って来た時も、ニコニコしていて元気な様子でした。

 

お土産も何を買っても息子は食べないだろうなと思っていましたが、東京駅に売っているじゃがりこ(ポテりこサラダ)を喜んで食べてくれました。以前、息子も東京に行った時に食べてたんですよね。

 

今は、長女にもいろいろ我慢させているので、少しはご褒美になったかなあと思います。