息子は小学4年生ですニコ

小学1年生の冬ごろから不登校になりました。 

現在、週一放課後のみ登校中です

 

我が家は夫が率先して、旅行の予約や手配をすることが多いです。

今回の連休には半年くらい前からディズニーランドへの旅行を1泊2日で予約していました。

でも、これを夫から聞いた時、私はすごくどんよりゲッソリしました。楽しそうな旅行の計画のはずなのに、すごく憂鬱になりました。

というのも、息子は心身ともに不調で、真夏のディズニーランドなんて、人混み&暑さで、息子は無理でしょう。。。汗うさぎ そして、私も、無理。。。

 

なので、早々にキャンセルしていました。ただ、ホテルはキャンセル可能でしたが、デイズニーランドのチケットはキャンセルができないんですね。日付変更しかできないようなので、いずれは行かなくては。。。 

 

結果、3連休は暑かったですね晴れあせる

ディズニーはキャンセルしてよかったです。

息子、元気になってくれればいいなあ。そして、気候がいい時にトライしようと思います。

 

連休中は少し遠出して、初めて行く動物園へ。

しかし、息子は入り口まで行って、ぶー「嫌だ。無理。行かない。」と。。。

動物園はあきらめて、ショッピングモールへ。息子は車から降りず。。。

長女と私でランチのみ。

帰り道、川で遊べる公園へ。息子は少し機嫌を取り戻すが、長女は不満。。。もやもや

暑さもすごくて、ちょっとイマイチな休日でした。

 

 

 

 

 

 

女の子と男の子の姉弟だと、やりたいことも違うので、もう一緒にお出かけも難しいかなあと思いました泣くうさぎ