連休中に行ったコストコで、ベビーキウイを見つけて、購入しました。

 

 

 

 

購入したベビーキウイを見ながら、私はふと思いました。これって、サルナシ猿じゃない?

 

早速調べてみると、やはりベビーキウイの和名はサルナシでした。

 

以前、息子とサルナシの苗を購入し、我が家では育てています。実はまだなりませんが、、早々に、実を食べることができました。

 

 

 

 

 

息子も、イヒ「これがサルナシかー。」と喜んでいましたが、数個食べると、もういいかなあだそうです。

 

皮ごと食べられますが、息子は皮がいまいちなようでした。

 

私としては、切るとミニミニキウイでかわいらしいし、味も美味しいと思いましたラブラブ

お弁当とかにいれても、いろどりが良さそうですね。

 

 

フォローしてね