絵本は、ハグ!

~自分を知り、相手を認め、未来を作る

 

絵本講座主宰/えほんごと舎・大久保徳久子です。

 

絵本編集30年の経験から

絵本の「可能性」を広げる活動をしています。

 

 

  今度はインスタライブに挑戦

 

インスタを始めたのは、2021/2/28。

 

 

ようやく一年過ぎまして、

なんとか慣れてきました。

 

今度はインスタライブに挑戦します。

 

 

所属している「助産師とつながれるサロン・いくじ応援団」が開催する

いく応祭りの一環で、ワンコインクラスを開催します。

 

そのアピールをするインスタライブですが、

 

「ブログは読んでるけど、大久保さんって、どんな喋り方なの?」

とか

 

「最近会ってないけど、久しぶりに大久保さんの顔を見てみるか」

とか

 

「絵本が好きだから、見てみようかな」

とか

 

いろんな理由でかまいません。

 

 

よかったら、見に来てください。

 

 

 

  500円のワンコイン講座、リアルとZOOMがあります

 

 

3/12の500円のワンコイン講座も

お見逃しなく!

 

●リアル対面講座(東京・西日暮里駅・徒歩2分)

●ZOOM講座

があります。

 

ここから予約できます。

   ↓

 

 

 

 

 

■こちらは、いつでも聞けるラジオ。

絵本編集30年のわたしが、「絵本の可能性を広げる」を軸に

いろいろ語っています。

 

10分ワンテーマでお届けする気軽なラジオなので

気軽に聞いていただけると嬉しいです。

 

 

■文字の方が得意という方は、こちらをご登録ください。

無料メールマガジン

絵本の可能性が広がるメルマガ

 


 

■インスタグラムでも、発信中

 

 

講師依頼・執筆依頼・問い合わせ連絡先