絵本カフェ育児 ちゃきさんが赤ちゃんらしくなってきた | 大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

大阪の南河内、富田林市喜志町で、
絵本カフェやってます♪
イベントやメニュー、日々のあれこれを
ちょこちょこ更新していきます☆

もちもちちゃきちゃん♪
(「ち」は一体いくつあるでしょうか!?)

お肉がついて色白になって、赤ちゃんって感じになってきましたよー( ^▽^)
photo:01


photo:02


かーわいい(*´ω`*)
家族みんなメロメロ!

時々兄に襲われてます
photo:03


photo:04


にいちゃん激しいね!
と言っています。

寝る時は寝ます
photo:05


photo:06


あ、今も寝そう
photo:07


この子ほんますごいな!

菩薩様~ありがたや~(。-人-。)

ではでは!
今日も張り切ってまいりましょう!



iPhoneからの投稿