絵本カフェ育児 かじくん豆絵本作るの巻 | 大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

大阪の南河内、富田林市喜志町で、
絵本カフェやってます♪
イベントやメニュー、日々のあれこれを
ちょこちょこ更新していきます☆

すっごい真剣に豆絵本を作るかじくん!
幼稚園に行ってないから、集中した作業が嬉しかったのかしらー(*´ω`*)

「幼稚園に行かへんから退屈やねんけどー!」
ってゴロンゴロンしてたしね笑

夏休み、あと1ヶ月ありますけど(*´ω`*)
大変(*´ω`*)

こちら豆絵本を作ってるところ
photo:08


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


ハサミあり、のり貼りあり、はんこあり、折り紙の要素ありで
かじくんの集中力うなぎ登りにUP!

いいねー(o >∀<)o

できたものがこちら
photo:07


表紙も中身も自分で工夫できて、
すごく良かったです( ^▽^)

チャンスがあったらワークショップまた参加させてもらおう♪

ではでは!
また明日~( ^▽^)
おやすみなさい!



iPhoneからの投稿