お友達に誘っていただき、この度、

 

青空美術館に参加させていただきくことになりました♪

 

ゼロベース三ヶ日さん主催

三ヶ日青年の家の広場で7月27日㈯と28日㈰午前9時~17時に開催>

 

アート作品をTシャツに印刷して、それを一同に展示するという

 

見たことがない取り組み(^^)/

 

 

ごうきのTシャツにする絵はどれにしようか?

 

悩みましたが、ごうき姉に相談したところ、

 

「あ!”サメ”がいいんじゃない!」という事で、即決でした(^^)/

 

 

夏らしい絵柄ですので、場に馴染んで良いかも~って思います。

 

当日は、300以上の作品が一堂に展示されるようですので、

 

いろいろな作品と出逢えることも楽しみに伺いたいと思います。

 

誘ってくださったお友達に感謝しております(^^)/

 

作品募集は明日7月4日までです♪