本日、株式会社トップ様が、賞品をお届けくださいました(^^)/

 

第2回irodori作品展の銅賞を授賞

 

 

 

先日、参加しました第2回irodori作品展で、

 

企業賞として株式会社トップ様からトップ賞をいただきましたが、

 

好きな作品ランキングでは銅賞を授賞したため、

 

本日、参加賞&賞品をお届けいただきました♪

 

 

ごうきが受け取れるといいな~と思ったので、

 

ちょうど、帰宅する時間に合わせて、いらしていただきました♪

 

皆さまの投票のおかげで、いただけた賞は、計り知れない価値を感じます!!

 

本当に、本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

ごうきは、嬉しそうに、賞品を受け取ることが出来ましたが、

 

記念撮影は、ちょっと拒否してしまったので、

 

後ろ向きになっている剛輝になりましたパンダ

 

代わりと言っては何ですが、、

 

ごうき姉がご褒美に送ってくれた大好きな「じゃがりこ」との撮影は

 

こんな感じに撮れました(^^)/

 

 

 

また、毎日絵を楽しんで描いていけるといいです♪

 

今週末は、友愛のさとまつりに、ごうきと一緒に出店いたします♪

 

「えほん文庫&ごうき」のブースで、

 

絵を描いたり、養生テープアートを楽しんだり、

 

お昼タイムには、出店者さんの美味しい食べ物を買って、

 

もりもりと、食べていると思います(^^)/

 

 

ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪

 

詳細はこちらの記事をご覧ください↴

 

 

 

剛輝の絵をもとに、

ごうきのおねえちゃんが作った「ゆるかわキーホルダー」

 

 

小さな封筒にいれたガチャにしましたので、

どれが当たるかな?楽しみに引いていただけたらと思います。

 

 

どうぞよろしくお願い致します(^^)/