この度、7月16日㈫から8月16日の1か月間、ごうきの作品が飾られることになりました(^_-)-☆

 

先月、6月5日から9日に開催していました第2回irodori作品展を見にいらした

 

ふれあい交流センター萩原さんから、入選していない、

埋もれている作品を展示したいと、

ご相談があったそうです。

 

 

ごうきが、irodori展には、2作品を応募したのですが、入選したのは、

 

「きょうりゅうとほね」だけでした。

 

 

入選しなかったのは、

 

「タオルからつくったまるいもの」です♪

 

 

この度、ステキなお声かけをいただき、とっても嬉しく思いますドキドキ

 

こちらも、急ぎで額装してもらって、間に合い、本日お渡しすることが出来ました!

 

素敵な額装をしてくださったお店は、

 

浜松市のページワンさんです(^^)/

 

 

ふれあい交流センター萩原さんでは、

1ヵ月展示していますので、たくさんの作品との出会いを楽しみに、

ご来館いただけたら嬉しく思います。

 

ふれあい交流センター萩原

浜松市中央区初生町1番地

電話0534394178