【続報】

お休みの朝は早起きして描いています<日曜日編>

 

土曜日の投稿<土曜日編>に続いて、

 

ダウン症のある少年画家ごうきが描く作品のご紹介です♪

 

 

こちらは、「パパとママが作るセンター」

 

日常生活で困ることはないのですが、

 

言語の使い方が、なんだか特殊ですので。。。

 

なんとなく、言いたいことが、わかっていただければ幸いです♡

 

 

外壁のペイントがイケてます?!

 

外壁のデザインのご注文が入りそう!!と、

 

親ばかですが、思ってしまいました(^^)/

 

 

 

こちらは、「ようちえん」だそうです(^^)/

 
楽しくなっちゃう幼稚園♪
 
運動場も広いですよ(^_-)-☆
 

 


完成すると嬉しいごうきです!

「見て~!」と見せてくれます(^^)/

 

ごうきが「作り室」と呼んでいる

ごうきの制作スペースに座っていると、

気持ちが落ち着くようです。


#ダウン症
#ダウン症少年画家ごうき
#浜松ダウン症
#障がい者アート
#ボールペン
#色付けはしない