初入選しました☆第2回irodori作品展の審査が通りました!

「きょうりゅうとほね」です♪

静岡県西部にお住まいで障害がある方の作品展です♪

 

 

公募展に応募することは初めてだったので、

結果がくるまでドキドキわくわくしながら過ごしました(^^)/

 

一般の企業さんがこのようなアート展を企画されていることに驚き、

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

今回、初の応募で、入選させていただき、とっても嬉しいです♪

ごうき本人も、自信になったことと思います。

 

会期中には、家族で見に行って、ごうきにすごいね!という気持ちを

伝えたいと思っています。

 

☆開催期間は、6月5日㈬~9日㈰に

イオンモール浜松市野1階 シンフォニーコート(スタバ前)

 

会期中には、好きな作品の投票があり、金賞、銀賞、銅賞と、

協賛企業様より「企業賞」も予定されているとのことです(^_-)-☆

 

県の障がい者芸術ポータルサイトで告知されている記事はこちらです↴

 

 

 

明日、長泉町で開催する「第1回しぶパラ―と展」でも原画を持って行きますので、

細かい、ほねの描写を見ていただけたら嬉しいです(^^)/

 

ごうきと共にお待ちしております。

 

◎ごうきのインスタは@gouki_0806です♪