昨日は、夕方に急な土砂降りになりました。

ちょうど、ダウン症のある次男は帰宅する時間と重なり、

児童デイサービスさんの送りの車から降りて、

 

家に入るだけでも、かなり濡れてしまいました雨

皆さまのお住いの地区は、大丈夫でしたでしょうか?

 

音譜     音譜     音譜     音譜     音譜

さて、今月の「ダウン症のある赤ちゃん会」は、

 

9月21日㈭  午前10時半~11時半に開催いたします。

参加費無料 要予約 おしゃべり会ですラブラブ

対象は、0歳~未就園のお子さまとご家族様です。

妊婦さん、またお子さまは入院中の場合は、ご家族のみのご参加も大丈夫です。

メールにて、お申込みをお願い致します。
mail@ehonbunko.jp

     花     花     花     花     花

尚、メールを送信後、返信がない場合、届いていない場合もありますので、

24時間以内に連絡がない場合は、再度送信していただきたく、お願い申し上げます!

えほん文庫カレンダー ⇒ https://freecalend.com/open/mem39875_nopopon


    ひよこ     ひよこ     ひよこ     ひよこ     ひよこ
 

赤ちゃん~就園前のお子さまのご家族様に、

 

ゆっくりですが、成長していくことをお話ししたいと思っています。

 















8年前に完成した手記「うちの子育てはっけよい!ダウン症がなんのその!?」~ごうちゃんと共に~えほん文庫8年のあゆみ

(タイトルは長女がつけて、帯の文字は夫が考えました!)

 

 


親愛なるmaku(まーくー)さんが手記を読んだ ご感想はこちらです!


えほん文庫のホームページ(地図案内あり)は→コチラです



〒433-8105 浜松市北区三方原町2160-1
(金指街道沿いの本のアマノ向かい入って2軒め)


☆えほん文庫の隣の2階屋(義母宅)前と、えほん文庫の裏の駐車場にも、停められます♪

tel/fax 053-439-3810   メール:mail@ehonbunko.jp